浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

かなちゃんが ラジオで 真央ちゃんのことをを つぶやいてくださってのかたが + 

2017-07-12 23:06:48 | 日記
かなちゃんが ラジオで 真央ちゃんのことをを つぶやいてくださってのかたが

って てへっ 教えていただいて で



もひとつ



かなちゃん 真央ちゃんのこと ラジオで はなしてくださって
ありがとうございますぅ

そして いつも 真央ちゃんを 応援されての かたの また 素敵な真央ちゃんのがぁ
該当ツイッターへの リンクをしてです

https://twitter.com/greyalice0828/status/885123469955944449

じつは しろたんさまが デザインし 描かれてで 
こんなふうに おふたりが つぶやいてで とっても うれしかったです


ふたりの あいだには はいれなくて だったので えりたん さまのほうは

リンクさせて いただいて だったとです 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おくればせながら 真央ちゃ... | トップ | えぇー 真央ちゃん聖地が ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。