浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Change The World(Mao Asada)と 浅田真央 06’名古屋フェスティバルEX

2016-06-27 23:59:39 | 日記
いま すっかり あぉおおで 満知子先生の お誕生日が だったんだね

で やっぱり そんなときは いつもの だけども やっぱり こちらを 見ながら

満知子先生 すっかり 失念してで ごめんなさいです
真央ちゃんを ご指導くださって ありがとうございました の おもいで いま
いっぱいですぅ 遅くなって だけども 

Change The World(Mao Asada)


やっぱり 満知子先生と いったら 名古屋フェスの 解説というか もう
いつも あったかく あつく だったものぉ と なつかしのを みてです

【フィギュアスケート】 浅田真央 06’名古屋フェスティバルEX


もちっと おおきめは また にこぞんで うぅん なんとか できれん
自分がで ごめんなさい だけども

http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm2392340&k=1467125607.0.1.HEywZd0BhlS8Rlscr2Rxzsofuyo.aHR0cDovLzQ5LjIxMi4xNTkuMTgyL3JlZGlyZWN0L2luZGV4Lmh0bWw_dmlkZW9faWQ9c20yMzkyMzQw...0

そして やっぱり 
山田満知子が語る浅田姉妹


なぜか 真央ちゃんのこの年と アイガットリズムしか なくなってだったぁ
мao @sada Nagoya Festival Exhibition/Gala


あっ もひとつ だいじなのも 再投稿くださって だったです
Mao Asada 2011 Nagoya Figure Skating festival


満知子先生 いつも あつく あったかく ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。