浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

浅田真央 何度も見たくなる演技 part1 というのを いまごろ みつけてで そして つぎつぎと みている うちに すっかり 趣旨が +18

2016-10-12 22:49:31 | 日記
こんな 動画名で 投稿くださってのかたが おってだったんだなぁと

いまごろきづくという まぁ 毎日 どこを みとるんだろう って 気がしたり
して だけども めげずに 書くぞぉ なんてで 解説が Jすぽのやつだぁ

Jすぽの 解説って いいよね と いまごろ みつけての わりに おもったり
してで あせあせっ 最初のは 管弦楽と ヴァイオリンのためのファンタジア

だったんだね いっこめ 何年のというのを まちがってと あってだったです

浅田真央 何度も見たくなる演技 part1


もちっと 大きめ


つぎは 鐘の演技だったです

浅田真央 何度も見たくなる演技part2


もちっと 大きめ


つぎは なんの演技だろう おもったら そうかぁ 国別の 月の光の演技だったです
そして あぁ おしいことに こちらは Jすぽのじゃ なくて だったです
この素敵な さすが 真央ちゃん すごい そして 美しい 月の光の演技だったに 
PCS ひくい なんでやぁ

浅田真央 何度も見たくなる演技part3


もちっと 大きめ


そして 次は なんだろう だったら NHK杯の 黒仮面だったに 曲が ブロックされて
だったのかぁ で まったく 違う曲に なってだったんだなぁ で ちら 別な 時の 
黒仮面を ここで 書いたりして

動画主様 ごめんなさいです こちらも Jすぽじゃ なくて だけども

浅田真央・Mao Asada・AllJapan2008優勝の舞・FP


もちっと 大きめ


つぎは なんだろう だったら 四大陸の愛の夢 だったです こちらもJスポでは なくて
だったけれども こちらの 愛の夢も 内容ちっと かえて 更に 記憶に の演技だったね 

浅田真央 何度でも見たくなる演技part5


もちっと 大きめ


つぎは どの演技だったら そうかぁ 2013年のノクターンだったのかぁ やっぱり 2013年は
スケアメか  やっぱり 2014年の ワールドの演技 だなぁ  

浅田真央(mao asada) World 2014 SP ~ 高音質+真央スマイルで至福のノクターン!


もちっと 大きめ


つづいて 7をと おもったら そうかぁ 16歳のノクターン それは やっぱり 全日本よりも
スケアメだなぁ

と つい ついで  
Mao Asada - 2006 SA SP +Interview (ESPN)


もちっと 大きめ


その8は やっぱり カルメン 真央ちゃんも みたいし と どんどん 動画主様と はなれてで
ごめんなさいです
みどりちゃん 解説 やっぱり いいよなぁ

真央ちゃん 15歳 2005 GPFinal SP


もちっと 大き目


そして やっぱり もちろん この演技も みないとぉ くるみわり人形 

мao @sada Grand Prix Final FS


もちっと 大きめ


そうだぁ 逆襲のチャルダッシュ も 大好きだものぉ あっ こちらの3つの動画にGooブログへの 
うめこみまーくが
なくてだぁ なんでだろう で おおきさ ワンサイズ だけども



幻想即興曲の あの 真央ちゃんの演技も かかせないものぉ



この 真央ちゃんしか 着こなせない お砂糖菓子みたいな 衣装でのも 大好きで



やっぱり おぴんけ 真央ちゃん 全日本も かかせないし 



シェヘラ 真央ちゃんも やっぱり 好きだなぁ パンツスタイルが また 素敵だったし


アイガットリズムの 真央ちゃんも うれしかったなぁ 笑顔が きらきらっとで 



こちらの 白鳥の湖の演技も 衣装と ともに 大好きだし



そして やっぱり ソチ らふ真央ちゃんは ぜったいに だよね



中国杯の 素敵な あなたも とっても素敵だったし 


ワールドの 蝶々婦人もちろん必須だし


そして リチュアル真央ちゃんも



と どんどん 趣旨は ちがうくなってくるわ 年代別でも なくなるという いま 自分がみたくなっての
真央ちゃん 動画に なってしまってで 最初の 動画主様ぁ ごめんなさいですぅ

それも 時系列 ぜんぜん 無視に なってしまってで 

そして まだ まだ みたい 演技が あってなのだけども あまりに 最初の主旨と かけはなれて
しまってで なので このぐらいに して おこうっと 

真央ちゃん いつも こんな感じに あっち とんだり こころの ままにで ごめんよぉ
練習 むりしず けがしずで がんばれ!!!


で いっぱい あれこれ 書いてだったもので トップ画像が ???で つけられんことに
で あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央&ジェフリー・バト... | トップ | もうすぐのスケアメので 選... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。