浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

昨夜も 爆睡してましたかもぉで いまごろ メールをよんでいたら 真央ちゃん動画ブログさまで こんな真央ちゃん舞ちゃんを+

2017-03-21 08:11:05 | 日記
昨夜も 爆睡してましたかもぉで いまごろ メールをよんでいたら 真央ちゃん動画ブログさまで 
こんな真央ちゃん舞ちゃんを と ツイッターでも 動画でも お世話になってのかたに 
教えて いただいてで さっそく みてましたぁ

画質のくぅうのは まえにも 紹介して だったけども こんな鮮明なぁで うれしくってで

リンクしては とっぷぺーじに ですぅ
そこから Videos List つづいて Others 
そしてTetsuko's Room Anniversary ~ interview with Mai で みれてだったです

http://xpsd9awuuas.com/index.html

ですぅ まだ ちっと あたまが ぼうっと で 画像あまり うまくは

だけども 真央ちゃん動画ブログさまの 真央ちゃんあいを どうぞですぅ

そして おくればせながら 昨日は ついったーでも 真央ちゃんがぁの 
嬉しいことが あってだったに いまごろでと そっと こちらに 書いてだったりしてで

真央ちゃんが 舞ちゃんに てづくりされての 美味しそうなんを の

ちら おかりしてで 舞ちゃんが 載せてくださって だったとですぅ
真央ちゃん きっと 元気に なられて そして 笑顔で つくられてだなぁ
で うれしかったに いまごろで ごめんなさいですぅ



真央ちゃん 舞ちゃん それぞれのペースで これからも がんばれ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日3月20日は 真央ちゃ... | トップ | つづいて って こちらも ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。