浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

ぴょんちゃんに むけて 真央ちゃんのおもい そして ローリーの 

2016-10-17 21:48:16 | 日記
真央ちゃんの 昨日の 放送のを 見せていただいてで

真央ちゃん 強い覚悟で 選手生活に もどってきた 
選手としてやる以上 五輪という 最高の舞台に もういちど 行きたい 
という 思いが 強いので それが 私の最終目標に なる 

から はじまっての 真央ちゃんの おもいや ローリーのおもいが
みせて いただいて だったもので 

ついったーへ リンクしてです

https://twitter.com/kokage_paris_ny/status/787711954672431104

で ほんとは じつは tubeへも 載せてくださってで

動画主様の tubeへの リンクもしておくことに してです



その2


その3


その4


https://youtu.be/QHCxNjfAaxc

真央ちゃん ほんとに いよいよ スケアメが ちかづいてだね
練習 されての日々 たいへん だったろうなぁ おもうと うるうるっと
あっ いかん 真央ちゃんが まえむきに がんばられて なのに

真央ちゃんの すけあめでの 競技中 膝や 腰の いたみが でませんように
練習の日々 真央ちゃんの おもい 演技を ご覧のかたがたに つたわりますように 
信夫先生 そして そっと ローリーも みまもって くださってだものね

真央ちゃん 自分を しんじて がんばれ 真央ちゃん!!!

真央ちゃんなら きっと きっと できる 演じきる うん 
がんばれ がんばれ 真央ちゃん !!! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 題名のない 音楽会 10月16... | トップ | 10月17日 真央ちゃん 関連... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。