浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

【MAD】フィギュアスケーターⅡ【Fake PV】と フィギュアスケーターⅡ 今日 ついったーで ちら 訂正を

2017-05-16 21:44:17 | 日記
【MAD】フィギュアスケーターⅡ【Fake PV】とフィギュアスケーターⅡ 今日 ついったーで 
ダイナ4さまの 動画を 紹介くださってで



そちらを みてたら 真央ちゃんや ぷるさま 他 みなさまぁ の こちらを 
おもいだしてで なつかしく みてましたぁ

tubeでは もう みれなくなって だものね 

【MAD】フィギュアスケーターⅡ【Fake PV】


ちら 過去日記から さがして みての まだ ちっと おおきめに
できれてのときですぅ

もちっと 大きめ


ニコ動のは すまほで みれないようなぁで ちら みつかったぁなtube版を
追加してですぅ
[GAME]Figure skaterⅡ[PV]


tubeへの リンクもしておくとですぅ
https://youtu.be/lSk8mpSdD4w

つづいて こちらもぉ 

フィギュアスケーターⅡ


もちっと 大きめ こちらも 過去日記から さがしてみたですぅ

もちっと 大きめ


あっしまったぁ この 真央ちゃんの のせもれてたぁ


そういえば ぷるさま 公式に ぼくが 日本のゲームに と で
えっ ぷるさまは いままで この動画の 存在を しらなくて だったんかぁ
と そうだったのかぁと なってだった ことまで 思い出してだったです

真央ちゃん 練習されての日々だものね がんばれ 真央ちゃん

ぷるさまは もう すごく あちこち いそがしくだけども
また 真央ちゃんと ぷるさまが どこかで みれたら うれしいなぁ

つなさまも ドラム練習されて だものね すごいよなぁ 
両手 両足 なんて わたしには  ものすごーくむりじゃぁで すごいなぁ
と 日々 かんじて なのですぅ
ここで こそっと つぶやいても かもだけども  あせあせっ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな真央ちゃん 舞ちゃん... | トップ | フィギュアスケート ファン... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。