浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

浅田真央(mao asada) JO 2013 FS 「ラフマニノフ・ピアノ協奏曲第2番」【疑似4K 高画質 高音質 】

2017-04-21 23:41:26 | 日記
いつも 真央ちゃんあいの 飽くなきさまが JOでの らふ真央ちゃんを 投稿くださってだったんだなぁと
いまごろ しってで 遅くなって だけども 紹介を なんてですぅ

ごぞんじの とおり らふ真央ちゃんは なかなか きりとるが むずくで トップ画像がえぇ
な 結果に なってで ごめんなさいですぅ ぜひ ご覧いただいて たんのう いただけるとぉ

ですぅ あせあせっ 

ちょこっと 小さ目に なってしまって だけども 直うめこみが なぜか
できれなくて だったもので あせあせっ

動画紹介コメントに 
タマアリから始まってタマアリで有終の美を飾った浅田真央さんの「ラフマニノフ・ピアノ協奏曲第2番」。
ソチオリンピック、World 2014の演技は、今まで沢山ご紹介してきましたが、タマアリで初披露された
JO 2013の演技は紹介しておりません。少しでも良い画質と音声で演技を見たいため疑似4K化を行てみました。
最初から4Kで撮影された映像とは比べ物になりませんが、そこそこ改善された高画質になっていると
思いますのでご紹介します。
なお、ネット回線やパソコンの性能によって最高画質の2160P60では再生がスムースに行われないかもしれません。
その時は、1440P60、または1080P60に設定されるとスムースに再生できると思います。

なので こちらを ご覧いただくときに 画質を あげてご覧いただけるとぉですぅ
ねじ みたいなところで 変えていただけるとぉ



ちらの 大き目


いつも 真央ちゃんあい 飽くなき様 ありがとうございますぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kaitlyn Weaver & Andrew Poj... | トップ | おくればせながらの真央ちゃ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。