浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん ショーに むけ カナダへと いうのを つぶやかれてのかたがぁで 

2017-05-14 14:25:53 | 日記
真央ちゃん ショーに むけ カナダへと いうのを つぶやかれてのかたがぁで

JALさん かわらぬ 真央ちゃんあい だなぁと うれしかったもので 

2017/05/13 に公開 されてだったんだね 

4月に現役を退いたフィギュアの浅田真央さんが14日、夏のアイスショーで披露する新プログラムを
練習するため、羽田空港からカナダに向けて出発した。
羽田空港では出発前に日本航空のスタッフから激励の花束が贈呈された。とかいてあったです




ぱそでも みれると おもうです 真央ちゃん てをふってくれたぁ


でも tubeへの リンクも して おこうっと

https://youtu.be/oKblqseD2qo

あっ うめこみも できたぁ

浅田さん「新たな出発」 ショーに向けカナダへ


今日は おそばんに なってだったので もちっと したら でかけるとぉ
なのですぅ


かえりは 9時すぎると おもうですう


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高のプログラム待ってます! (セカイ イチロー)
2017-05-14 21:20:25
真央チャンにしか出来ないプロスケーターとしての演技楽しみです。帰りはいつ頃かな?これからはアマではなくプロの時代かもしれないなー フィギュアスケートは。期待しています!
真央ちゃん笑顔 (うめぼし)
2017-05-14 22:46:49
runさま
いつも真央ちゃんあいどうもありがとうございます。
ま・ま・真央ちゃ〜ん。
JALさま どうもありがとうございます。
ローリー先生と真央ちゃんの新しいザアイスのプログラム楽しみです。
真央ちゃんの笑顔をみれた素敵な日曜日でした。
runさま ありがとうございました(*´∀`*)
ご紹介有り難う!! (毒だみケロロン)
2017-05-14 23:20:03
やっぱり真央さんの笑顔は最高だわ
明日からまた一週間、頑張れると心の底から思えるもんね。
JAL様には感謝だ

今年のザ・アイス、プロスケーターとしての本格的デビューだね。
迷わず気負わず無理せず、でも楽しんで納得いくまでプロを仕上げて欲しい。
これからも真央さんを熱く見守りたいね
楽しみだ

run様もお仕事ご苦労様です。体調整え、無理しんといてね〜。
いつも有り難う

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。