浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

町田樹 2017 Carnival on Ice 「白鳥の湖」 会場音 ケロロンさまぁ いつかご覧いただけるとぉ

2017-10-10 01:00:05 | 日記
ケロロンさまぁ いつか  ご覧いただけるとぉ ですぅ

まっちー劇場 開演 されてで そして 白鳥の湖に おもわず わぁおですぅ

やっぱり まっちーって すごいなぁ だったです

町田樹(Tatsuki MACHIDA) 2017 Carnival on Ice 「白鳥の湖」 会場音


もちっと おおきめ



と ちら こそっと ご連絡をぉ あせあせっ 

そして 真央ちゃんは 元気で 笑顔で 日々 すごされてだよぉ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃん 関連 ツイッタ... | トップ | 真央ちゃん 関連 ツイッタ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっちー (はる丸)
2017-10-10 05:36:34
まっちーの世界観は演技を観てて毎回楽しみです
真央ちゃん、フランスに行かれてたのですね

オリンピックシーズンが始まりましたね
オリンピックで真央ちゃんを起用したいテレビ局NHKテレ朝フジの記事が前に出てたけど、どうなるのだろう
まっちー凄いですね!! (koori)
2017-10-10 23:33:32
run様こんにちは
いつも真央さん日記どうもありがとうございます。
真央さんのインスタで真央さんがお元気で充実されている様子が分かって本当に嬉しいですよね。
我が家にもSmile Forever届きました
ナレーションがないので、真央さんと懐かしく一緒に思い出をじっくり振りかえる感じで堪能できて幸せです。
run様と、昔こんな演技集のDVDがあったらいいですね~ってお話したことがありましたけれど、その時の夢が叶った様な感じでいます。
貴重な虹の彼方にやマイガール2も綺麗な映像で見れたりするのも幸せです。
娘達どがっつり一緒に見ているのですが、
「あれ、チャルダッシュが無いな~」と呟いたら、長女に
「真央ちゃんが選ばなかったからいいの」
と言われました本当にその通りですね
じっくり見ているのでまだ途中なのですが、
私達の宝物である、ボストンの蝶々夫人が収録されているのが本当に嬉しいです。
あ、run様もうお気づきかもしれないですが、今日、真央さんがツール・ド・東北のナビゲーターをされるとの記事を見つけました

話題がすっかりまおまおばかりですが、まっちーの白鳥の湖感動しました!!現役を退かれてもアスリートの様なトレーニングを続けられているのかな。まさにプロの氷上バレエダンサーでした。これだけ滑れる力も凄いですし、この演出と長さで滑れるだけの期待をみんなに持たれていることも凄いです。
ご紹介、どうもありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。