浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

またの ちら 真央ちゃん関連 ツイッター編 ですぅ 23日 今日も 真央ちゃんご本人情報は なくてですぅ 23日

2017-07-23 21:12:25 | 日記
またの ちら 真央ちゃん関連 ツイッター編 ですぅ 23日 今日も 真央ちゃんご本人情報は なくてですぅ23日

あっ この 真央ちゃんわぁ なつかしいなぁ 



わぁ 美味しそう やっぱり いちどは 真央ちゃん ちゃーはん たべないとぉ 
あっ みなさま いかれたら また たべに いかれたりして ね



わっ おなじかたが こちらも みなさま ぜひ いかれてわぁ どうかなぁ 


あっ もひとつ きてましたぁ


わぁお 真央ちゃんの 衣装デザインを されての安野ともこ様のお店が と つぶやかれてのかた



真央ちゃんたちを みに いかれてのかたは こちらも およりに なるだろうなぁ
美味しそうだぁ 




わっ わたしと おなじ 留守番組の かたが こんな 素敵なつぶやきを



あっ わたしが いっつも 動画でも ついったーでも お世話に なってのかたの
真央ちゃんあいのことを こんな 風に つぶやかれてのかたがで うれしかったもので



ほんとになぁ 飽くなきさまと おなじぐらいに 真央ちゃんのこと 大好きなかた
なのですぅ 動画も 投稿くださってで まえにも 紹介して だったかたですぅ

あっ しまったぁ こちらもれて だったかもぉ でも すまほならぁ なのです



あっ もひとつ のせよう おもったら つい 送信してだったかもぉ 
えっ 真央ちゃんも みれて まっちーも み みのがして かもぉ
また 買いに はしらんとぉ おもいながら いいね してだったです

あっ まちがっとるかもぉ どうみても 2冊だものね そうだったのかぁ
また いつもの ほんやさん のぞいて こようっと って ネットだけども




こちらを みながら また 真央ちゃんじゃ ないに だけども ぷるさまのことですぅ
ほんとになぁ わたしなんか ほんとに えっ なんてかいてあってなのぉ な ほうなので

うちの お師匠さまとか こちらの つぶやいてくださってのかた いらっしゃらなかったら
なに なに なんて かいてあるのぉ な 毎日 だものぉ あせあせっ
まえは 公式さまのを せこにゃん さまが だったなぁ 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) Vancouv... | トップ | またの ちら 真央ちゃん関... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。