浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) FSで見たい曲 ~ ヴィヴァルディ 「四季」 ~ 冬 そういえば まえにと 

2017-05-12 02:06:21 | 日記
こめを よんでたら こちらの 真央ちゃんのを みたくなったりして

あせあせっ そうかぁ ヴィヴァルディと 真央ちゃん
と なつかしのを みてましたぁ 

うちは 小さいとき 毎朝 ヴィヴァルディとか ヘンデルとか パッヘルベルのカノンとか
が かかって
おこされてだったなぁ と また そんなことを おもいだしたりしながら

なつかし あくなきさまが 投稿くださっての 愛の夢と あわせて
くださっての こちらを みてましたぁ

こちらの コメに こんなことが かいてあったです

四季、いいですねー^^♪ いつも上手な組み合わせを見せてくれてありがとうございます!!^^
冬の有名な旋律のとこ(プルシェンコさんが踊ったところかな?)も、真央ちゃんに踊ってほしいな。
想像するとわくわくしますね~^^♪


もひとつ
この曲は元々好きなのですが、こうしてみたらさらに良くて、惚れ直しました。

って あっ すっかり 動画紹介を さきに 書いてないし
☆リクエストも有ったので、浅田真央選手の「愛の夢」と、ヴィヴァルディ作曲協奏曲集
「四季」から「冬」とを組み合わせました。「冬」から第2楽章と第3楽章を演技に合わせて
メドレー形式で編集しております。オリジナルの「愛の夢」とは全く違った雰囲気になってしまいました! 
でも、個人的にはこの組み合わせ好きです! これは、あくまでも既存の演技を利用したシミュレーション。 
趣旨をご理解の上、見て頂ければ幸いです。 ☆ Music:IMUSICI - FELIX AYO


浅田真央(mao asada) FSで見たい曲 ~ ヴィヴァルディ 「四季」 ~ 冬


もちっと 大きめ


真央ちゃんの 過ごされての日々 笑顔も 見れての日々でありますようにと願いながら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ すっかり ご飯を た... | トップ | 💐花束を 君に おくろう 真... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。