浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ どっと 隊士さまが 更新されてるぅ で うれしかったもので 

2017-05-26 01:04:17 | 日記
あっ どっと 隊士さまが 更新されてるぅ で うれしかったもので ちら リンクをしたいところ
なのだけども なぜか うちほう リンクを はねられるのですぅ

なので 概要に はるだけしか できれなくてで ごめんなさいです
こぴぺして 検索バーに はりつけて ご訪問いただけるとぉ ですぅ 本文に かいても リンクできれなくてなのです

イラストのところで アイスショーたのちみと 書かれて かわええドット真央ちゃんがぁ ですぅ
アイコンのところでは チェロスィート真央ちゃんが おるし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 26日に なってしまって ... | トップ | 26日 真央ちゃん 関連 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。