浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) SA 2016 EX 「チェロスイート」~ 実況解説会場音声無し【疑似4K 高画質 高音質Ver. 】

2017-03-06 22:06:46 | 日記
ついったーに いったら 飽くなきさまが また 真央ちゃんあいで 高画質の
チェロスィート真央ちゃんを 投稿いただいてと 教えていただいてで

えぇで メールを みたら ほんとだぁ お知らせが きてだったにと
あわあわしながら 紹介を してですぅ

今回のも 真央ちゃんあいが いっぱいで 動画紹介から
ほぉおお さすが だなぁ だったもので そこから 紹介を

なんてですぅ

先にアップしている動画の画質は2K(1080P)レベルですが、今回の
ファイルサイズは4K(2160P)、解像度は疑似的に4Kに近いレベルまで改善してみました。


すごいなぁ さすが 飽くなきさまぁで 真央ちゃんを 高画質で じっくりと
堪能できてで わぁお だったとですぅ でも でも 画質向上くださってなのに

ぴたっと とめて 画像に は むずく あせあせな できのトップ画像に
だけども あせあせっ じっくりと 真央ちゃんの超絶技巧プロを たんのう
いただけるとぉ ですぅ

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ


浅田真央(mao asada) SA 2016 EX 「チェロスイート」~ 実況解説会場音声無し【疑似4K 高画質 高音質Ver. 】


もちっと おおきめ


トップ画像 もちっと おおきめ


しめの 真央ちゃん笑顔で のところも


真央ちゃん 来季も また 楽しみで わくわくしてだよぉ
真央ちゃんペースで おもいのとうりで がんばれ!!!

今日も けっきょく また 残業に なってで いまごろ いっこめでごめんよぉ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(Mao Asada)ワンヒ... | トップ | 今日は 真央ちゃん 動画ブ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。