浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

7月17日 真央ちゃん 関連 ついったーへん またの ちらで +したとぉ てへっ

2017-07-17 23:53:11 | 日記
7月17日 真央ちゃん 関連 ついったーへん またの ちらで 

そして きょうは 舞ちゃんの おたんじょうびとかぁ そうだったのかぁ
きっと 真央ちゃんと 美味しいもの たべてかなぁ と ちら 想像してましたぁ
で ちら 舞ちゃんのも 載せてで そして オリンピック コンサート
つぶやいて くださってのも ちらぁですぅ
そして またの ぷるさまもぉ
やっぱり かいてで 
わぁお この 真央ちゃん衣装も にあってだったよね



わぁ オリンピック コンサート 真央ちゃんのを すまほならぁ だけども

その1


その2



あっ その3も つぶやいて くださってで


こちらも すまほならぁ で 真央ちゃんだけじゃ ないほうだけども



あっ 今日も 真央ちゃん写真集を つぶやかれてのかたが



わぁ 素敵だなぁ すけあめ での 真央ちゃんを つぶやかれてのかたが
泣けてしまった という つぶやきだけども 



今日は 舞ちゃんの お誕生日だそうで 舞ちゃんが つぶやかれてだったので
すまほならぁ だね こちらも


わぁ わたしも せめて名古屋だけでも いきたかったなぁ 



あっ 今日は 海の日だったとぉ いいなぁ3連休 でも 素敵な真央ちゃんみれて
しあわせだから うん で こちらの 真央ちゃんを みてましたぁ


わっ ぷるさま 充実の日々を すごされてのようなぁ


あっ もひとつ きてたぁ ぷるさまと やなさまの わぁお ツーショットが まぶしいですぅ


こちらは だれのと かいとらんので ぜんぶのだろうかぁ あっすまほならぁ


まだ 帰ってきたばかりで 録画しての 真央ちゃんも みれとらんもので

あっ こちらの オリンピックコンサートのは 教えていただいてのですぅ



あっ こちらも 教えていただいてのだぁ 


また かいたりして ほんとに すごいよなぁ 真央ちゃんあいが


わぁ こう いっていただいてで すっかり 自分に がんばれを あせあせっ



やっぱり 真央ちゃんと 宇野選手は うんうん そうだね 


今日 ひさしぶりに 真央ちゃんを あつく あったかく だった こころさんが
みれてで とっても お元気そうで 笑顔だぁで うれしかったとですぅ


って その記事への リンクもれてたし こころさん かわらぬ笑顔でうれしかったとですぅ 
https://www.daily.co.jp/baseball/2017/07/17/0010377910.shtml

今日は 海の日と いうことで うちの ぷるさまを 語るときの お師匠さまが
こんな ぷるさまを で うれしかったもので


もひとつも きてで 


えぇー そうだったのぉ 真央ちゃん と しまったぁ もちっと はやくに
きがつけばぁ 


まいさまの えがかれての 舞ちゃんが とっても かわいくってで
って 教えていただいて だったのですぅ 




と ちら 今日は 残業だったもので いまごろで そして ぷるさま おおめで
あせあせっ 

真央ちゃん情報 ちら すくなめ で ごめんよぉ

今日中に 送信したいなぁ で あせあせっ

あっ ディリーモーションでも オリンピックコンサート見せていただいてで リンクしておくことに

http://www.dailymotion.com/video/kgfH8Ep5jdZ6mBnQJ4T

してですぅ ぷるさまのも あったよぉ ゆづくんも だったし 画質あげるのわすれてで
ちらの ぼうっとで ごめんなさいですぅ

http://www.dailymotion.com/video/kgfH8Ep5jdZ6mBnQJ4T

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日 真央ちゃん 関... | トップ | 浅田真央(mao asada) シニア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。