浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 7月12日 ちらのツイッター編と+と+ Mao Asada 浅田真央 2009 Japanese Nationals (SP)

2017-07-12 02:08:01 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 7月12日 ちらのツイッター編と+と

また ちらの ツイッター編 真央ちゃん関連 

おやすみなさいの きゃわ 真央ちゃんが また わぁおで



えぇーアマゾンさんで 真央ちゃんの報道写真集の 在庫ぎれに なってると
はやくに たのんどいて よかったぁ みなさまも まにあってだったかなぁ 




と かきながら ちら ぷるさまと サーシャくんを まぜるという あせあせっ


ふふふ 笑顔が 素敵でしたと おぴんけ仮面舞踏会の 真央ちゃんが あっ すまほなら 


 
わたしも おぴんけ 仮面舞踏会 真央ちゃんの 好きだなぁ ぴょんぴょんと
笑顔が きゃわ  


で やっぱり これわ 演技の ひさしぶりに 書くぞぉ

Mao Asada 浅田真央 2009 Japanese Nationals (SP)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ 鉄拳さん ついったー... | トップ | 今日じゃ なくて だけども... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。