浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

まえに 載せての トップ画像 まちがったし で 訂正して トップかえて だったとですぅ ごめんなさいです

2016-11-12 00:27:04 | 日記
まえに 載せての トップ画像 まちがったし で 訂正して トップかえて だったとですぅ ごめんなさいです

なので 本文の あくたい ついての なおす 時間が なくてで つい あぁだ こうだと ごめんなさいです
お詫びなのに 本文なくてで そこのところも ご迷惑を おかけしてなのに 申しわけございませんですぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 11日の 真央ちゃん ... | トップ | 真央ちゃんの動画で むっと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。