浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日 5月5日は こどもの日 でも 今日も残業で いまごろ 真央ちゃん日記 開始で あせあせっ

2017-05-05 23:34:54 | 日記
今日 5月5日は こどもの日 でも 今日も残業で 
いまごろ 真央ちゃん日記 開始で あせあせっ

ツイッター編を ちらぁ 



こちらも こどものひで 真央ちゃんを つぶやいてくださってで



おなじく こどものひで 真央ちゃんを つぶやいての 


こどものひ じゃ なくて だけども なつかし 真央ちゃんと ハンヤンのを
つぶやかれてのかたがぁ


カナダ日本大使館で 真央ちゃんのことを つぶやかれてと 教えていただいてで



こちらも 


あれっ 真央ちゃんと 宇野選手の 動画を 投稿くださってのかたは
ついったーにも いらっしゃって だったんだねで つぶやいてのが こちら
パソでも みれるはずぅ なのです



真央ちゃんのことで こんな つぶやきも あってだったです
ありがとうございます やっぱりなぁ で


あぁ なつかし 真央ちゃんのを こんな 風につぶやいてくださってるし


わぁ つぶやかれての かたのに 真央ちゃんも おったぁ



かえりが 遅くだったもので その ずっと 前につぶやかれての あれこれが
もう みれなくなってで ちらの 紹介で ごめんなさいですぅ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Show Max 45 真央&舞&昌磨ア... | トップ | あっ しまったぁ いつも ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。