浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) 愛の夢+「エリーゼのために」 ~ 「マオのために」全力応援! GO MAO ! 【MAD】

2017-02-24 00:18:16 | 日記
もう もう なんだって紹介が  遅くなって しまってで メールを 読んでいたら

いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が とっても 素敵な こころのオアシス
兼 真央ちゃん 応援マッドを 投稿いただいてで もう また 嬉しくってで

ちっと ひとあし 遅くの 紹介に なってしまってで ごめんなさいですぅ

ほんとに なぁ 真央ちゃん情報も なくってで こころもパクパクしてだものぉ
投稿いただいてで そして こころの こもった 全力応援 おう いっしょに
参加させて くださいですぅ と つぶやきながら みてましたぁ

mimiさまぁ いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ
昨日 いや おとといは おとといで ほんとに ありがとうございましたぁ

って ここで 紹介コメントに かいても お礼は とどかんにね
あせあせっ

でも いつも いつも 感謝してですぅ
わたしも いっしょに 全力応援 させて くださいですぅ 

真央ちゃん 来季が また 楽しみで でも ちっと あまりに
真央ちゃん 情報が なくって だったもので とっても 嬉しかったです

愛の夢も 大好きだし 

動画紹介コメントにも いっつも あいが いっぱいだものぉ

“真央砂漠”のど真ん中。心が“カラカラ”の方、このMAD動画で
少しは潤うかもしれません!!ただし、ゆっくり心を落ち着けて見てくださいね!
なお、曲は演技に合わせて編集しております。


浅田真央(mao asada) 愛の夢+「エリーゼのために」 ~ 「マオのために」全力応援! GO MAO ! 【MAD】


おおきめの



愛の夢も 大好きだし エリーゼのためにも 素敵だし うっとりとぉ
だったですぅ

かんじんの 一行目が 概要に だけ かくという あほなことを してしまってで
ちら なおしたとぉ あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央「Mao ASADA」 ナガ... | トップ | 浅田真央 バンクーバーOP/SP... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。