浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

[HD]浅田真央 2009年世界選手権SP「月の光」キスクラまで

2017-03-15 22:54:35 | 日記
わぁ いつも ついったーでも インスタでも お世話になっての動画主様が
大好きな 月の光 女神真央ちゃん きたぁ と すっかり 興奮してだけども
そして わぁ すごいこちらも 高画質だぁ 

トップ画像を ご覧いただけるとぉ わかるかもぉで 
したが 手持ちの真央ちゃんの画像 うえが 今回投稿くださっての衣装もくっきりとで 
すごいなぁ で また 演技とともに わぁおで すごいなぁ だったです

[HD]浅田真央 2009年世界選手権SP「月の光」キスクラまで


もちっと おおきめ 
ほんとは 画質せっていで 1440で みれるそうなのだけども あせあせっ
うちの ぱそさんでは そこまで いかれんかったけども すごいなぁ で

やっぱり やっぱり 月の光 女神真央ちゃん 素敵だなぁ
大好きだなぁと 大興奮して だったです

 

キスクラも すごい 鮮明で そちらも きりとってみたりしてで



トップちらの ちいさめに だったので ちらの おおきめ



いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央(mao asada) SA 2016... | トップ | Mao Asada SP (Nocturne) Wor... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。