浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

フィギュアスケート ファン通信 SPというのが 発売に なるようなのだけども

2017-05-17 00:15:31 | 日記
フィギュアスケート ファン通信 SPというのが 発売に なるようなのだけども

ちら その画像を ついったーで 見せて いただいてで

おもわず ひだりしたの ゆづくんと 話してるような 感じの後すがたは

真央ちゃんじゃ ないだろうかぁ あの 表彰式のも 掲載に なるのかなぁ
と ちら うれしくなって だったりして あせあせっ 
まだ 内容の 記載は なくてだから わからなくて だけども


こっちの 画像は ぽんと とんで いって あ○○ん さんから ちらぁ
下の画像の やっぱり 真央ちゃんのような きがぁ 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【MAD】フィギュアスケーター... | トップ | そうだった 真央ちゃん関連... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。