浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

MAO SMILE / 浅田真央~みんな空の下~

2017-01-04 22:06:15 | 日記
今日は また 大好きな うたと ともにの 真央ちゃんあいの 動画を
みてましたぁ 素敵シーンが いっぱいで あまり きりとれんかった
けども いい歌だよなぁ やっぱり そして そのうたと ともに 
たくさんの 真央ちゃんが みれてが

とっても 嬉しかったこと おもいだしながら そうだった ソチへむけての
応援まっど だったものね 動画主様 大好きなうたと ともにで そのせつは
ありがとうございましたぁ

いろいろ あっての ソチだったけども 真央ちゃんの あの らふ真央ちゃん
での あの こころに じーんと しみてだった 真央ちゃんのおかお

一日たりとも わすれたこと なくて だものぉ 

動画主様 ソチオリンピックで 最高の 真央スマイルが みられますように
がんばれ 真央ちゃんで 投稿くださってで たしかに みれてだったものね
と また おもいだしながら みてましたぁ

動画のこめにも こんなことが かいてあったです

ソチ五輪フリー後、この動画を見てると涙が止まらない・・・。
真央ちゃんの頑張りとAyakaの歌が絶妙にコラボしている。素晴らしい!!
 

また 別のこめも ちらの 紹介を
ソチを経てのこの動画。涙無しには見られませんでした。
真央ちゃんには只々「ありがとう。お疲れさまでした。」と言いたい。

彼女がこれからどのような道を選んでいこうと、心から幸福を祈ります。
あなたの笑顔は本当に素敵だから。


うん ほんとになぁ わたしも 真央ちゃんのこれから おもうとうりで
真央ちゃんの 道を こころから 応援するぞぉと 気合いれなおして
だったです

トップは ちら の ちいさめに だったので ちらの おおきめを


MAO SMILE / 浅田真央~みんな空の下~


もちっと 大きめ


いろんな かたと 真央ちゃんが だったの だけども トップは こんな
真央ちゃんに してで 昨日は 信夫先生の お誕生日だったとかぁ
信夫先生 おめでとうございますぅ と 遅ればせながらで あせあせだけども
これからも 真央ちゃんのこと

よろしく お願いいたしますぅ と ここで つぶやいても とどかんよなぁ
だけども 
でも やっぱり 書いておこう なんてですぅ
あっ あかん ちいさめでも トップには だったみたいで もっと小さ目
トップに してで あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだぁ 浅田姉妹 μTough... | トップ | 教えていただいてで わぁお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。