浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま また ちらっと ツイッターへ いってみたら って 最初が ぷるさまで ごめんよぉ だけども つづいての真央ちゃんの動画に 27日

2017-07-27 02:54:53 | 日記
いま また ちらっと ツイッターへ いってみたら って 最初が ぷるさまで ごめんよぉ 
だけども つづいての真央ちゃんの動画に また あのころの 真央ちゃんを おもいだし 
また ほろっとしながら むねに ぎゅっと きて だったです

ぽちぽた さまは お元気かなぁ 

と かきながら さいしょが うちの ぷるさまを かたるときの お師匠さまのに なってで あせあせっ

今日は 西瓜のひ なんだそうです うちの ぷるさまを かたるときの お師匠さまが
つぶやいて くださってで うれしかったもので



そして また ツイッターでも 真央ちゃんあいの 動画でも おせわにの かたが
つぶやいて くださっての に 感動しながら 紹介を なつかしいなぁ
ぽちぽたさまが Mao Asada Fan Forum のかたがたと ともに 投稿くださってのを 
こんな ふうに つぶやいて くださって ひさしぶりに 見てで また うるうるっと
なってだったです



うめこみも いちおう しておこうっと 

浅田真央 Mao Asada x "YOU'RE STILL YOU"


まえに 和訳を しょうかいして だったけども やっぱり リンクして おこうっと
ほんとに 歌詞にも 真央ちゃんあいの 動画にも なみだして だったものぉ

動画紹介コメントが また 真央ちゃんへの あいが いっぱい だったし
 
浅田選手がジャンプとスケーティングの矯正中に作った古い動画です。
もともと海外真央­ファンが集う Mao Asada Fan Forum というサイトで
のメンバー同士のクリスマス・プレゼント企画のために作りました。
当時­からYTにアップしたかったのですが、曲と映像両方が著作権規制に
ひっかかってしまっ­たので断念しました。
最近、たまたま同じ曲を使用した動画が二つほどアップされている­のを
発見したので、規制が解除されたのかも?と思い、再挑戦したら
アップできました。­曲の歌詞がとても好きで、いつか動画で使用したい
と考えていましたら、上手く浅田選手­のバラードEXとマッチしたので
被せてみました。私の動画の中では唯一の感動系ものな­ので、
個人的にとても気に入っています。
歌詞が浅田選手の経てきた道のりとオーバーラ­ップするように、
彼女の幼少からの映像を所々に加えてあります。
皆さんが浅田選手を応­援しながら過ごしてこられた日々を思い返しながら
ご覧いただければと願っています。観­てくださって有難うございます。 

http://cashcow.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/youre-still-you.html

ちらの おおきめ



トップ画像は ちら わけありで なしに してです 動画を ご覧いただけると
わかるかなぁ おもいながらぁ 

まえは よくても いまは だめな ことが 動画のなかに な もので こほっ

また ひづけ もれたし で こそっと 追加したりして あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁ いまごろ だけども ... | トップ | 7月27日 その なんばん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。