浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央さん、おめでとう(ノクターン/彼方の光)と Mao Asada ☆・*。・Beautiful Positions

2017-04-05 23:21:33 | 日記
今日 ついったで この曲での 真央ちゃんが みてみたいなぁ
と つぶやかれてのかたがぁで そうだぁ 
この真央ちゃん とっても 素敵だったものぉ

リベラさんとまおちゃんの  好きだなぁ ほんとは 飽くなきさまで なくてだったかなぁ
と ちら さがして だったのだけども 記憶違いだろうかぁ
あったような 気がして だったになぁ

あとで また じっくり さがして みようっと

浅田真央さん、おめでとう(ノクターン/彼方の光)


もちっと 大きめ


そうだった こちらの 動画も その曲だったし

Mao Asada ☆・*。・Beautiful Positions


もちっと 大きめ


トップ画像は ちら なつかし ノク真央ちゃんを あつめてみたぁ
という あせあせだけども ごめんよぉ

とくに あの紫の色合いのも はいっての この真央ちゃんの笑顔にあの点数
いま おもいだしても なんだとぉ の きもちは かわらんけども

あっ つい また くちがぁ あせあせっ

いかん こんなことでわ 素敵な曲と 真央ちゃんで そして おめでとうと
動画めい だったに 真央ちゃん ごめんよぉ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「アスリートイメージ評価調... | トップ | ぷるさまが ソトニコワちゃ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央チャンファンへのお礼を (昭和けい子)
2017-04-07 14:57:30
私みたいな昭和生まれはネットに書き込むすべが解りません?ですので、このように簡単にコメントできるコーナーをつくっていただき有難う。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。