浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

真央ちゃん 出発の ちがう記事が あったぁ って いまごろ だけども とツイッター編ちらぁ

2017-05-15 21:05:08 | 日記
真央ちゃん 出発の ちがう記事が あったぁ って いまごろ だけども

旅客もビックリ!?浅田真央さん登場に「まおちゃーん」「がんばってー」
2017.05.15





2010年バンクーバー冬季五輪フィギュア女子銀メダリストで4月に現役を退いた
浅田真央さん(26)が14日、夏のアイスショーで披露する新プログラムを練習するため、
カナダに向けて出発した。羽田空港で「今日が新たなスタート。ショーを楽しみにしていてください」と語った。

 引退後は友人と温泉に行くなど休養。7、8月のショーに向けて数日前から滑り始めたという。
「選手を終え、少しずつ感覚を取り戻し、もう一度ベストコンディションで臨みたい」と
笑顔を浮かべた。プログラムの曲は洋楽が候補という。

CMや特別塗装機に浅田さんが登場し、13年からスポンサー契約を結ぶ日航のスタッフが
搭乗前に「社員も勇気をもらった。これからも応援しています」と激励し、花束を贈呈した。
出発ゲート前には旅客が次々に集まり「まおちゃーん」「がんばってー」と声援を送っていた。

そして よく みれば 夕刊フジ だったという あせあせっ
 

そして きょう ついったーで おしえて いただいての 動画もぱそでも
みれるので この声は ゆきなちゃんだよね きっと



ディリーモーションのだったんだねで リンクもしておこうっと
http://www.dailymotion.com/video/x26zgxf_mao-asada-2014-worlds-official-practice_sport

こんな 素敵な 動画も つぶやいて くださってで 


INDEX

FI bracket 0:09 FO bracket 1:25
BI bracket 1:30 BO bracket 1:38

FI rocker 1:46 FO rocker 2:44
BI rocker 4:39 BO rocker 5:22

FI counter 6:23 FO counter 7:01
BI counter 7:16 BO counter 7:39

left CCW twizzle 8:27
right CCW twizzle 10:15
left CW twizzle 13:05
right CW twizzle 13:13

LFO loop 14:29 RFO loop 14:46
LBI loop 15:00 RBI loop 15:20
RBO loop 16:10

と 書いてくださってで tubeで ご覧にだと うえのように
時間が かいてあってで
そこへ ぽんと
とぶように なってで すごいなぁ 真央ちゃんあい だったもので

リンクして おこうっと 
https://youtu.be/ylC-QzC1AeI

わぁ そんなことを 真央ちゃんに いってくださってだったんだねで


と ちら 真央ちゃん 関連を つぶやいて くださってで とってもうれしかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また ちら ツイッターへ ... | トップ | ああっ それより 大事なこ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。