浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

ついったーより すまほならぁの 真央ちゃんの そして TheIce2016 Osakaのを ちらまた 真央ちゃん動画ブログさまで

2017-05-17 02:47:45 | 日記
ついったーより すまほならぁの 真央ちゃんと バトルさんの ボレロが きたぁ


そして ボレロ 真央ちゃんと バトルさんのボレロの tubeのは 曲が どの投稿くださってのも
数秒 音なしに なってなんだね 

そうだ 真央ちゃん 動画ブログさまで ご覧に なるというのは どうでしょう

飽くなきさまも 大阪の が アングルが 素敵だと いってだったし
今日は 大阪の方ので ご覧 いただくのを おすすめ してですぅ

まずは トップページ に リンクしてですが そのあと Videos List
つづいて TheIce つづいてTheIce2016 Osakaで ご覧いただけるとぉ

ですぅ Rhapsody in Blue つづいて White Color is Lover
つづいて Lady Marmalade  つづいてCello Suite Sarabande
しめが 真央ちゃんと バトルさんの ボレロと なってです

http://xpsd9awuuas.com/

ぷるさまのは 自分で さがそうっと

ごめんなさい です どたばたしてで やっぱり うちのぷるさまを
かたるときの お師匠さまが 載せて
くださるのが いちばん たしか だものぉ うん

と しめに あぁだ こうだと ごめんなさいです 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだった 真央ちゃん関連... | トップ | 今日17日の 真央ちゃん ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。