浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

16日 真央ちゃん関連 ツイッター編 ちら 15日 いや 14日も あってで

2017-07-16 10:40:10 | 日記
16日 真央ちゃん関連 ツイッター編 と かきながら ちら 16日じゃ ないのも

15日 いや 14日のも あってで あせあせっ あら いつものこと だよね かもぉ だけども

あせあせっ 

えっ また ばとるさん 髪 みじかく 板前にぃな つぶやきがぁ



あっ ほんとだぁ 板前のようなぁ ばとるさんが 笑顔は きらっ だったけども

https://www.instagram.com/p/BWlmb8DBrMJ/

あっ こんな つぶやきも そういえばぁ  おもいあたる ような きもぉ
でも そこは いろいろ ザ アイスに からんで いろんなご指導とかも
されてだからぁ うん なんてで いそがしくなるから 髪きるかぁ なんて ことわ
あってなのかもなぁ どうだろう あせあせっ



わっ 次回の題名のない音楽会で チャルダッシュがぁと つぶやかれてのかたが



今日の おはよう 真央ちゃんも かわええなぁ


あっ いつものかたが あつく 真央ちゃんを つぶやかれてで おもわず うなづきながら




画像が 全体像 みえんかもぉで リンクを でも あしたは このリンクは削除予定ですぅ

https://twitter.com/azayakanablue/status/886340210786672640

わぁお そうなのぉ な つぶやきが きてましたぁ



あぁ きゃわ 真央ちゃん画像と ともに つぶやかれてが 


ほんとだぁ もう 2週間きってなんだね でも 真央ちゃんのショーだから 真央ちゃんの
おもうとうりで うん ただ ちゅっきょさん ほんとに すこしわ つぶやいてほしいなぁが
ほんね だよね やっぱり 

あっ なつかしい 動画を つぶやかれてのかたが




そして ちら 時間が おせおせに なってしまってで 今日 ちら はやく でないとぉ だったにで

まえに 書いての その動画のところに リンクして おくですぅ
http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/8807bc7c9d7f798c732d381606284367

ニコ動版も のせて あってです

真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ でわ いってきまーす 

と すっかり ツイッターに いくのも おそかったに かえってくるのも はやくってで 
あせあせっ


でも 今日は 真央ちゃんの 最新情報なかったような きがぁ きがぁ ですう

ちら 真央ちゃん 情報が すくなめ だったような きがぁで

なつかし 動画 を かいての ところへ リンクをして おくですぅ

ひたすら真央ちゃんとバトルが回ってカー姉さんが笑う動画
http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/2ebe980985564c60a95d232e81716f63

あっ おはようまお きゃわぁが きたぁで また こそっと 追加を



では こんどこそ いってきまーす



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じつは 真央ちゃん動画ブロ... | トップ | 7月16日 真央ちゃん 関... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。