浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

【TVCM】 Kirala「Smart Serverとの出会い」篇(30秒) / MTG[公式] と【TVCM メイキング】 Kirala(60秒) / MTG[公式]

2017-06-20 00:28:54 | 日記
あっ しまったぁ こちら つぶやいて おきながら さっきのに かきもれてで

あらためて 動画のみの 紹介に なってで ごめんなさい だけども


【TVCM】 Kirala「Smart Serverとの出会い」篇(30秒) / MTG[公式]


こちらも あっ やっぱり メイキングへんも かいてないような きがぁ


なもので おくればせながらぁ  

【TVCM メイキング】 Kirala(60秒) / MTG[公式]


でも こっちも みてないような 気がぁ

【TVCM】 Kirala「キララ富士山の天然水との出会い」篇(60秒) / MTG[公式]


今日は なにかと ふてぎわ おおくてで ごめんなさいですぅ

しかし どれだけの かたが ご覧に なられてで 真央ちゃんの写真 アクセスできないって
ほんとに みなさまの まってたよぉ 感 わかるなぁ だったですぅ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアウィーブさん 真央ちゃ... | トップ | 浅田真央、夏は掛布団なしで... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。