浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) World 2016 FS 「蝶々夫人」~ 実況解説無し【疑似4K高画質 高音質Ver. 】

2017-03-07 22:47:50 | 日記
あぁ いつも 真央ちゃんあいの飽くなきさまが ワールド蝶々婦人のを

投稿いただいてで それも高画質に で また わぁあああ すごいなぁ
こないだ ついったーで いつも おせわにのかたに これから 高画質のを
あれこれ 投稿くださるそうだよと 教えて いただいてだったので 
今の気持ちは やったぁ と なってだったです

この時の 真央ちゃんの 演技 何回みても むねに ぎゅっとで
とっても 素敵だったものね 

そうだった こないだ ランビエールさん 真央ちゃんのこの演技の
こと いってだったなぁ で

ちら おかりして きたですぅ 




浅田真央(mao asada) World 2016 FS 「蝶々夫人」~ 実況解説無し【疑似4K高画質 高音質Ver. 】


もちっと 大きめ


トップは ちら ちいさめ 画像だったので ちらの おおきめ 


飽くなきさまぁ いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ

やっぱり こちらで 今日の真央ちゃん日記は しめに しよう おもってですぅ
あした また ぼちぼちで がんばろうっと うん 

では おやすみなさいですぅ ぺこり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mao asada - jump collection... | トップ | 今日は ちっと 動画めいは... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。