浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央心のオアシス & 支え ~ TRIBUTE to mao asada と浅田真央 Mao Asada + New Day +5

2016-10-29 04:31:26 | 日記
今日の真央ちゃんは と おもったら やっぱり こころのオアシスにで



そして やっぱり リベラでの真央ちゃんが みたくなってで



アベマリアの曲との 真央ちゃんも みたくなってで


でも この 凛として うつくしい 真央ちゃんのも みたくなってで


そして やっぱり 久遠の曲での真央ちゃんと ゆづくんの こちらも みてで



どれだけ 久遠の曲が すきなんだぁ いわれそうだけども こちらも

こんな こめが ちょこっと まえ だけども はいって だったし

笑って(^_^)
楽しんで(^_^)
うまくいかない時には、うまくいった時の気持ちを胸いっぱいに思い出して(^_^)




そして やっぱり しめは こちらの 真央ちゃんを


真央ちゃん まおぺーすで 練習 がんばれ でも むりしず けがしずでだぉ

今日は すけかな いま 女子だけども
ゆづくん むらくん さとちゃん 本郷さん 永井さん がんばれ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ しまったぁ オリジナ... | トップ | 聖☆まおねえさん 今日は ち... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。