浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 10月9日 その2と かきながら つい てがぁ いろんな かたへで あせあせっ 

2017-10-10 01:04:24 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 10月9日 その2 と かきながら つい てがぁ いろんなかたへで あせあせっ

ちら 書いてだったのに いつものかたが おなじく つぶやかれてで こんどのは らふ真央ちゃん画像で
つぶやかれてで おもわず てがぁ で



わゎ そうだったんだねと うれしかったもので あのときの おんなのこが で わぁお 
だったもので



あぁ こちらだけ また うめこみを gooさんで きょひされてだったので ちら こんな 感じで また ごめんよぉ
だけども まあるさまの えがかれての レイノルズくんも 素敵だなぁ だったもの

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

せっかく つぶやいて くださってだったに うちほうの うめこみ できないって
なぜ できるとの できないのが あるかわ ちっと わからなくて だけども なので

また つぶやきの したに あれこれ でるぱたーん だけども かいてですぅ

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

今日の おはようございまお あれー なんで こんな きゃわ 素敵真央ちゃん みつけられなくて
だったのだろう あせあせっ そして まおマラソン やるっきゃないに わぁおだったです



わぁあああ まっちーのを つぶやいて くださって 動画も 
白鳥の湖 会場音声だったです 素敵だったなぁ やっぱり インタビューも みれましたぁ



まっちーの みてたら 真央ちゃんのも みたくなってで これわ やっぱり 書くぞぉ なんてで

あれー 飽くなきさまのは 鐘と 一緒の だけ だったかなぁ でも 鐘の演技の真央ちゃんも

大すきだから かくぞぉ なんてで あせあせっ

浅田真央(mao asada) 改めて 「鐘」 と 「白鳥の湖」 を続けて見てみる!


わぁあああ そのきもち わかるなぁ だったもので つい てがぁ



わぁお この かなちゃん いつもと ちっと ちがうぅ



そして かなちゃんの この つぶやきがぁ で おもわず うふっと なってで 



そして こちらは うめこみ できなくてで ちら これで みれるか どうかわからなくて
だけども ジャパンウォークに いかれてで のかたが つぶやいてくださってで

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

かなちゃん こんな ことも 話されて だったんだね

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

まっちーので こんな つぶやきもぉ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田樹 2017 Carnival on Ice... | トップ | 10月10日 真央ちゃん関... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。