浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あっ 7月7日の 真央ちゃん関連 ツイッター編 つづきの3 + いつも 真央ちゃんあいの飽くなきさまが 投稿くださってのを+で

2017-07-08 00:34:44 | 日記
あっ 7月7日の 真央ちゃん関連 ツイッター編 つづきの3 を ちらぁ 
わっ 黒りちゅ 真央ちゃんの 個人的に すきなところ というのがぁ
ぱそでも みれてだったです



いつも あつく 真央ちゃんをの かたの このつぶやき うん でも
きっと 真央ちゃん そこまでは しなくて だろうなぁ おもいながら

でも いま 出場されるかたがたも すごい メンバーだよなぁ と おもいながら
よんで ましたぁ



真央ちゃんが ずっと 笑顔で すごせますようにと きての 真央ちゃんの笑顔が 
とっても すてきで



あぁ こちらの真央ちゃんの微笑 に にこっと されてで わぁおで あっ GIFだぁ



真央ちゃんと 関係ない けれども アイコン わかるなぁ




こんな わけが あってだったとですぅ 


あっ すまほならぁ なのだけども そうかぁ もう そんな季節に だったもので



と また ちら 真央ちゃん関連 ツイッターと また 真央ちゃんと 関係ないのまでを で

あせあせっ

そして いつも 真央ちゃんあいの 飽くなきさまが 真央ちゃんの バラワンを 投稿くださってで
浅田真央さんのTEB 2010 EX「バラード第1番」の会場音声をサラウンド化してみました。
効果は少ないですが、ソコソコ臨場感のある音声でお楽しみ頂けます。
出来れば高音質のヘッドホーン、インナー・イヤホーンなどでお聴き頂ければその良さが分かります。
なお、画質も余り良くありませんが一応疑似4K化を行っております。

浅田真央(mao asada) TEB 2010 EX「バラード第1番」~ 疑似サラウンド Ver. 【疑似4K 高画質 高音質 永久保存版】


いつもながら 飽くなきさまの 真央ちゃんあいに あたまが さがるなぁ で 感謝してですぅ

そして また 真央ちゃんを たんのうして だったです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日 ツイッター真央ち... | トップ | は○丸さまぁ 元気かなあぁ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。