浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

年末は真央ちゃんと 真央ちゃんを 応援くださってのスポンサーさまに感謝しながら 今年も あたふた どたばたの 真央ちゃん日記だったけども+24

2016-12-31 13:02:45 | 日記
年末は 真央ちゃんと 真央ちゃんを 応援くださっての スポンサーさまに感謝しながら 
今年も あたふた どたばたの 真央ちゃん日記だったけども 
ご覧いただいてのかたに感謝してですぅ

来年も じたばた どたばた あせあせするかもだけども 真央ちゃん 応援がんばるぞぉ
と 気合を いれなおしてですぅ ちら 今日は 小掃除なんて してで いまごろ
更新だけども 

お正月休みは 今日と 明日1月1日 だけなので ちら またの 更新遅くかも
だけどもぉ 
そして いまから お正月の 準備じゃぁで でかけるぞぉ だけども あせっ

紹介コメントの みじかいところは 真央ちゃんを 応援くださっての スポンサー様のあいと
動画主様の あいが いっぱいなので ご覧いただけるとぉ 

こんな 感じに まとめて みたです あっ 時系列じゃ なくてで あせあせあっ


まえに まとめての かたのは ブロックされてか みれなくなってで 
ぬけ おおし だよなぁ きっとぉ だけども あせあせっ で またの 事系列とかにも
なっとらんし…



もちっと 大きめ



では いってくるですぅ

まだ こめ おれいも ずっと 書いてないになぁ ほんとに ごめんなさいですぅ


あっ うえのは 独自に なので 真央ちゃんを 応援 そして
バンクーバーオリンピックを 応援されての 
にほん○命さまとかのも やっぱり これわぁとか ろ○ても やっぱり つい
で 一緒に 載せてで・・・ 

そして ほんとは もっと あってかもぉ だよね きっとぉ で ごめんなさいですぅ

でも でも 真央ちゃんが 大 大好きだぁ ぜいぜい 

あっ ついったーで つぶやいてくださっての 皆様にも 感謝してですぅ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなさまは もう ごぞんじ... | トップ | いつもそばにいる 他 +5や... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (はっぱ)
2016-12-31 18:09:54
runさま
今年もたくさん、真央さん愛あふれる色々なご紹介、
本当に、どうもありがとうございました。
ここは、真央さんあいで暖かく
「そうだよねぇ」と思わせていただける
大好きなところです。
真央さんが競技を続けて下さることに感謝し、
応援見守りをさせていただける幸せ。
来年が、真央さんと真央さんを愛し応援する全ての皆様にとって、
ご健康で笑顔が絶えない
お幸せな一年となりますように。


runさま
栄養・睡眠・休養お身体大切にご自愛くださいませ。
にゃんこさんたちとまったりもよろしくです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。