浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月 9日 その2 

2017-08-09 22:02:24 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 8月 9日 その2

わぁ すごいなぁ 真央ちゃんベスト オブ スケーティングミュージックが
2位いかを 圧倒的に ひきはなして 1位と 教えていただいてだったです



真央ちゃんの 鐘の 演技に ついて こんな 素敵なつぶやきがぁ



なに バトルさん そうだったのぉを 今日 しっての こちらの
つぶやき



わぁ この 真央ちゃんは かなちゃんとの ときの 真央ちゃんだぁ



わぁ きょう ぷるさまを 語るときの うちの お師匠さまが
ハグの日で 真央ちゃんと ぷるさまのも いれてくださって とっても

うれしくってで



あぁー、これだぁ おしえていただいて とっても わぁおだった真央ちゃん



こちらの ハグの日も とっても わぁお だったんだよぉ




あれっ どしたぁ 浄化って だけども 赤リチュ 真央ちゃんスパイラル 素敵だぁで
ぱそでも みれてですぅ 



そうだった今日 真央ちゃん 公式が 更新に なってだよぉ
おしえて いただいて だったら あぁ それを ゆうゆうさまが つぶやいてくださってだったぁ
真央ちゃん展の ご連絡



ほむぺにも リンクして おこうっと

http://mao-asada.jp/mao/event/2017/08/09/1092/

真央ちゃんが たかしまや さんの ところへ リンクをだったので 
そちらも リンクして おこうっと

こう かいてあってだったです

姉・舞さんと遊びに行ったリンクで出会ったフィギュアスケート。
5歳から始まった浅田真央さんのスケート人生は、栄光だけでなく、さまざまな
苦難への挑戦の積み重ねでもありました。
そして、可愛い少女スケーターだった浅田真央は笑顔と華麗な演技でファンを魅了し、
いつしか世界の浅田真央へと成長。

2014年に続き2回目となる今回の展覧会は、浅田真央の幼少から
2017年4月の26歳の決断までの軌跡を、本人セレクトの映像を中心に、
衣装、スケート靴、写真パネル、メダルなど約100点を展示する他、

「真央ちゃんスマイル撮影スポット」や「真央ちゃんへのメッセージ書き込みコーナー」
などを設置する予定です。

http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event/syousai.html?id=10601

あぁ こんな 素敵な つぶやきと ともに きての すまほならぁの動画と ともに



わぁ kenちゃんさまぁ 真央ちゃんあい 気合が はいってだなぁ おもいながら



わぁ こんな つぶやきもぉ もちろん 真央ちゃん はいってだよぉ
あっ すまほならぁ だったですぅ



あぁ こちらもだったんだね 真央ちゃんの すまほならぁ だった



ほんとになぁバトルさん ずっと ありがとうね の つぶやきがぁ



真央ちゃんと バトルさんがの 蝶々婦人で バトルさんのことを こんな風に



きゃああ この つぶやきと ともに かわええなぁ 真央ちゃんがぁ


わぁ おはようございますの 真央ちゃん 素敵だなぁ 


あぁ 真央ちゃん展 岩手は 8日から 15日までなのかぁ 喜んでだったに
そのあいだ 休みもらえなくて なんだよなぁ くうう だけども

うれしかったもので 
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

おまけに 3連続残業なのだぁ くぅう なんとかして いきたいなぁ 

あぁ 殿のブログのことが 記事に なっとるぅ 真央ちゃんたちの


あぁ モデルプレスさんのところ 殿の ところの お写真 いっぱい のってたぁ
https://mdpr.jp/news/detail/1706206

あぁ ゆづくん 表紙の フィギュアスケートの雑誌に ザ アイス かいてあるぅ
真央ちゃんたちのも のるって ことだね 買いに いかなくちゃぁ 



ほかにも日本中から あいされた浅田真央 15年の軌跡 かいてあったよぉ うえのに

あぁ こんな つぶやきがぁ 画像 まさに 真央ちゃんたちだぁ


あぁああ ネタリカにも 殿の 真央ちゃんたちのが なんだね



ねたりかさんへの リンクもれてたぁ ってあめーばニュースさんだったのかぁ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170809-10721183-amebanews

ああああ 素敵な バトルさん なつかしのぉと ともに つぶやかれての
かかれてのに おもわず うんうん なくては ならない存在なのだぁ と つぶやきつつ


あぁああ 時間が どんどんで ちら 真央ちゃんから はずれての とこも
あってだけども 第一弾と いうことに しよう 

すぐに 第二弾が くるとは かぎらんとぉ あせあせっ ご飯も いまからなのだぁで あせあせっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああぁああ そうだったぁ ... | トップ | 真央ちゃん 関連 ツイッタ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェフ (はる丸)
2017-08-09 23:51:43
私も言わせてください
ジェフリーバトル、ありがとう
真央ちゃんのアイスショーにずっと出て、ずっと支えてくれて
そしてこれからも、真央ちゃんとジェフを何かでも見れたら嬉しいな
早く蝶々さん見たい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。