浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

エンケンさん 真央ちゃんのことをの  ディリーでも みれましたぁ 

2017-07-17 00:13:26 | 日記
エンケンさん 真央ちゃんのことをの  ディリーでも みれましたぁ 

42分56秒からぁ もっと 真央ちゃんのこと ききたかったなぁ

と おもいながら みてましたぁ 


http://www.dailymotion.com/video/x5tqa1p


でも たしか 前にも 真央ちゃんのこと はなされてだったよね

ぶれない 真央ちゃんあいに わぁおと うれしかったです

さっきのは すまほ だったもので ちら リンクを してですぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃん 関連 ツイッタ... | トップ | 7月16日 後半 ちら 真... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。