浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

今日17日の 真央ちゃん 関連 ついったーで ちらぁ +つい手がぁで ぷるさまと サーシャくんも

2017-05-17 19:31:39 | 日記
今日17日の 真央ちゃん 関連 ついったーで つい ちら 手がぁで ぷるさまと サーシャくんも
だけ のせてみたりして あせあせっ



ちら やっぱり 同じ 動画を 載せてみたりして


こんな うれしいつぶやきも ほんとになぁ 真央ちゃんだものぉ 
わたしも きをつけようっと うん 困難にも は ちっと むづかしいかもぉ あせあせっ
でも 真央ちゃんのように がんばろうっと 



えっ 放送が あってだったのかぁ で うれしかったもので



わぁ そうだったのかぁ すごく 素敵な ことを つぶやいてくださって
ありがとうございますぅ つぶやきながら みて 読んでだったです



あっ こんな つぶやきも そうかぁ また くると いいなぁ


わっ とっても 素敵な 真央ちゃんと バトルさんのがぁ



ほんとになぁ 真央ちゃん どんな 楽曲に かなぁ で つぶやいてくださっての



じゅぴ真央ちゃんと チェロスィート真央ちゃんのことを こんな ふうに 動画は すまほなら なのだけども

 


うえの 動画に のってのとは ちがうけれども 

ロシア杯の 真央ちゃんの演技あの照明と ともに いつ みても こころにしみてで やっぱり 載せておくことに



そして こちらも やっぱり で スケアメでの チェロスィートEXのを 


わぁ うちのぷるさまを かたるときの お師匠さまが ぷるさまとサーシャくんのを
真央ちゃんじゃ ないに ごめんよぉ だけども うれしかったもので


もひとつ 


と ちら 真央ちゃん関連 そして ぷるさまと サーシャくん あせあせっ 
だけども すごく うれしかったもので つい てが わぁおぁ で


今日は おやすみで そのわりに 開始が おそくはじまって だけども 
うちの にゃんこさん 無事に 退院してで ほっとし そして  

わたしも 病院へで ちっと ちかれたなぁ で ねてましたかもぉ で いまごろだけども
そして つづきを すぐに ぽんぽん とは 書けなくてだけども ごめんなさいですぅ 

真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ 

あせあせっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついったーより すまほなら... | トップ | 17日 ついったーまたの ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめぼし)
2017-05-18 22:04:10
runさま いつも真央ちゃんあいブログ どうもありがとうございます。

わぁ〜い
ニャンコさん退院おめでとうございます。
良かったです。
ニャンコさんもrunさまも頑張りました。

kobayashiさまのツイート真央ちゃんの事、しっかりつぶやいてくれて、嬉しいですね。

あぁぁぁまたいつか、チェロスィート観たいですね。

プル様親子か・か・かわいい。。

runさまペースで、くれぐれもご自愛ください。
いつもありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。