浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Nagashima Spa Land! - #THEICE2014 Pt. 4 (Vlog #15)と Alive - THE ICE 2014++

2017-02-09 01:13:14 | 日記
今日 このときの ながしま すぱの 動画を みせていただいてで

わぁおで この しぶしぶずのが みたくなってだったです 

とっても みんな 楽しそうだったものね 今年も また こんな 笑顔の
みれたら いいなぁ 

Nagashima Spa Land! - #THEICE2014 Pt. 4 (Vlog #15)



そして もひとつ 
Alive - THE ICE 2014



あっ こっちも だったに 
Nagano Rehearsals, Laughs, PEWPEWPEW - #THEICE2014 Pt. 1 (Vlog #12)


そして誕生日 おめでとうのも だったね 
Racing, Oopsies, and Birthday in Japan! - #THEICE2014 Pt. 2 (Vlog #13)



アルソアさまでの ショーが あるって ことは まちがいなく 開催されるって
ことだものね 

真央ちゃん 今日は どうされて だったかなぁ 笑顔も でて だったかなぁ
真央ちゃん ペースで がんばれ 真央ちゃん でも 
stay healthy で だよぉ

そして ついったーで 見せてくださっての いつも 真央ちゃんあいの
かたの ところに リンクして みようっと

みれると えぇなぁ おもいながら 

https://twitter.com/Ken1967service/status/829302868964425731

そして また ねてましたかもぉ で 真央ちゃん いつも こんなで ごめんよぉ
そして また いまからも ねりゅという あせあせぅ


そうだった 長野公演も とっても うれしかったんだよなぁで
ちら のせて おこうっと


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日 真央ちゃん動画ブログ... | トップ | つい送信して しまったけど... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。