浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

7月15日 ツイッター編 ちら 真央ちゃんじゃ ないのもぉ って ほんとは その逆で 

2017-07-15 20:11:43 | 日記
7月15日 ツイッター編 ちら 真央ちゃんじゃ ないのもぉ って ほんとは
真央ちゃんじゃ なくて ぷるさま 関連 おおめ 真央ちゃんの 少な目が ただしくてで
あせあせっ

わぁつ やっぱり アマゾンさんに したほうがぁ だったかなぁ

 

うちのぷるさまを かたるときの お師匠さまが つぶやかれてで
わぁ そうだったのかぁ で また うれしくってで



そして わぁ こんな つぶやきもぉ 



もひとつ きてたぁ


あれー よっぽど うちのお師匠さまのところ よっぽど あついのかもぉ
うれしいから いいのだけどもぉ もひとつ きてたし 



いいなぁ みなさまのところ なぜ うちには とどかんのぉ くぅうう
あまぞんさんに しといたら はやかったりして だったのだろうかぁ 泣く



この うつしだされての 真央ちゃんの この場面は いままで ほかのかたの
つぶやきに なかったような きがぁで 




という ぐらいに 真央ちゃん関連 すくなく ぐすっ いや ぞくぞくと

真央ちゃん報道写真集が とどいてというのは おおめ だったのだけども 
だんだん うち とどかんしぃと くらーく なりそうだった もので …

あっ でも とどいてで 表紙だけ だったのは 略してだったという いみですぅ

で また ちら 逃亡してで こちらのかたに いやされてですぅ



すいかでも 買いにいってくるかなぁ …

ぜんぜん 真央ちゃん関連 ツイッター編に なってなくてかもぉで ごめんなさいですぅ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真央ちゃん 最新 情報を ... | トップ | 今日は 真央ちゃん動画ブロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。