浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

16日 いや 15日のも あってだけども 真央ちゃん関連 ツイッター編 ちらぁ

2017-06-16 09:13:46 | 日記
16日 いや 15日のも あってだけども 真央ちゃん関連 ツイッター編



わぁ アルソアさんの 真央ちゃん を つぶやかれてのかたが



あいこんかえて みましたぁの つぶやきが 赤りちゅ 真央ちゃんだぁで
わぁおで 


よい夢をと つぶやかれてのかたのが 笑顔の 真央ちゃんだぁ


あぁ きゃわ なつかし 真央ちゃんがぁ 舞ちゃんとのも 


あぁ こちらの 放送の つぶやいてくださってのも やっぱり 載せておこうっと
 

わぁ うちのぷるさまを かたるときの お師匠さまが こんな 嬉しいつぶやきを



そして こそっと のせるという 
Tribute to Plushenko - Funny Collages by Nikoneko (2 parts)


と 今日も まだ ちら 真央ちゃんだけども うれしかったもので

今日は いよいよ ぷるさまたち 新潟なので みなさま また そこで
もりあがってだったです 

真央ちゃん 今日は どうされてかなぁ 笑顔の日々で ありますように…

あっ 真央ちゃんの笑顔の ノクターンのせよう おもってだったにで こそっと


World2014 Mao ASADA SP [ 英ユーロ実況 / 日本語字幕付]


飽くなきさまの みつからんかったぁ 

あっ こんな つぶやきもぉ 今日放送されるって ことだね



ああぁああ すっごく だいじなのきてたぁと ここに ついかしたりして



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よしっ 真央ちゃんの笑顔も... | トップ | 今日 ツイッターの アイコ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。