浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

ツイッター編 ちら もれとったし 

2016-10-14 22:26:37 | 日記
ツイッター編 いっこ もれとったし 真央ちゃんのこと

TheSkatingLesson 

さんで This and That: 2016 Finlandia Trophy and French Masters with La Scheu のなかで 
真央ちゃんと パトリックさんの かちだと おもったと いってだったそうな
本文なし ですぅ
あの しゃべりつづける いつもの おふたりの だったです
海外のかたも みてるねと つぶやかれてのかたが おってだったです
動画のほうは 1時間08分12秒なので 載せてなくてだけども 

そして 後輩と 距離が あるに 真央ちゃんと 選手のかたがた
ちらの 画像と ともに ほほう と つぶやかれてで

あのワールドのメドべちゃんとかの ときのとか 他の画像を 載せてくださってで

https://twitter.com/Melialapaki/status/786572304692109312

そして リスペクトと 孤立は まったく 別物ですよね
選手たちが インスタに あげてる 真央ちゃんと とった写真
すごく うれしそうに しているものと つぶやかれての かたが 
おってで おもわずん うんうんと ぽちっとなで ほんとになぁ

去年のN杯のときに ポゴリラヤちゃんが いってだったよねと
浅田真央と いっしょのときの 試合は 緊張する だって あの
浅田真央 なのよって そうだったよね

それを 距離感とは なぜに そうなっったぁ 

ぜいぜい あっ いかん つい つい あつくなったりして 
さっ また 真央ちゃん あいの 動画 の ほうに シフト変換せんとお 

もうすぐ すけあめ 楽しみで わくわく  真央ちゃんのお膝 これ以上
ひどくならんように フィギュアの神様 そっと みまもとってなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の 真央ちゃん 関連 ... | トップ | うめこみ 不可なのだけども... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。