浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん聖地より こんな 真央ちゃんが とどいて で わぁおで うれしかったですぅ

2017-06-20 10:58:49 | 日記
真央ちゃん聖地より こんな 真央ちゃんが とどいて で わぁおで うれしかったですぅ

ちら いま みつけたばっかりで そして もうすぐ でかけないとぉで 紹介コメントが

みじかくて ごめんなさいですぅ ぜひ ご覧いただけると うれしいですぅ

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ

http://www.dailymotion.com/video/x5r7seh_%25E5%2581%25A5%25E5%25BA%25B7up-%25E3%2581%25AE%25E7%25A7%2598%25E8%25A8%25A3%25E3%2581%25AF_sport

うえの ひとつまえは こちらで みれてだったです こちらのきりとり してなくてで
ごめんなさいですぅ

http://www.dailymotion.com/video/x5r7iyi_%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3-%E6%96%B0cm%E7%99%BA%E8%A1%A8%E4%BC%9A_sport

もひとつも だったですぅ こちら きりとりしてなくてで ごめんなさいです
印象に のこっている 夢は という 表題で

http://www.dailymotion.com/video/x5rapoc_%E5%8D%B0%E8%B1%A1%E3%81%AB%E6%AE%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%A4%A2%E3%81%AF_sport

とっぷの ちら おおきめ ふできだけども 


では いってきまーす すっかり きょうは ツイッターへも いけてなくてで
あせあせっ 

昨日 真央ちゃんのこえも きけて ほっとして 笑顔も みれてで しあわせ
だったから 今朝は ちっと おきるのも おそくて だったもので あせあせっ

ふできだけども ゆめに ついて はなされての 真央ちゃんちら 追加を
こそっとぉ バンクーバーのときにはと で



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。