浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

今日の真央ちゃん関連10月16日 ツイッター編 + 

2016-10-16 13:13:12 | 日記
今日の 真央ちゃん関連 10月16日 ツイッター編

そのスマホくださいに なんだろう だったら 赤リチュ 真央ちゃんと
じゅにっこ フィギュアスケータ かなぁ 海外のおこだね と 真央ちゃんが お写真を
とられてのを 見せて いただいてで やっぱり

真央ちゃんと ならんでの お写真とられての で おこたちも
真央ちゃんも すっごく いい お顔を されてで 

リンクしてですぅ 今日も いま ちっと かえってきてなので 
まだ 昨日の真央ちゃんフィン杯も みれてなくて だから そこに
あってだったのかなぁ おもいながら リンクしてですぅ

https://twitter.com/uzutoracat/status/787318955354431488

真央ちゃんは 指先から つま先まで 動きがなめらかで 美しくて
洗練されてるから ジャンプなくても 楽しめるけど
でも やっぱり 真央ちゃんのジャンプ好き 
回転が速くて 軸が まっすぐで 高さが あって タノは手が
まっすぐ のびていて 振付の一部みたいと つぶやかれての かたが
おってだったです

おもわず うんうんで ぽちっと したとですぅ

題名のない音楽会で ラフマニノフ ピアコンで ちら 真央ちゃんが
うつったんだね くぅう 録画しとらんかったし

全日本2002 真央ちゃんのこの笑顔が 好きと つぶやかれてで
すまほならぁ で リンクしてですぅ
真央ちゃんが ジャッジのが でるたびに うんうん うなづて
おとなりには 舞ちゃんが いてで 真央ちゃんが やったぁ いう
ところの だったです

https://twitter.com/kokage_paris_ny/status/787416773863755776

よっしやぁ わたしも なつかしく 真央ちゃんの演技みるぞぉ なんてで





こちらは ニコ動版です
 

スポーツサンデーの 宇野選手と 真央ちゃんのを ちら 見せていただいてで
すまほならぁ 宇野選手 今季は ここをみて という表題のと

真央ちゃん 競技のでは 今シーズンと 来シーズンしか競技生活の曲を
滑れないと 思うと 自分が 今まで 経験してきたことだったり
学んできたことだったり したことを すべて出せれば いいなと
思っているので 自分にしか 出来ない 滑りをしたいと 思いますというのを
みせて いただいてで リンクしてです
https://twitter.com/kokage_paris_ny/status/787413010671337474

真央ちゃん だんだん ちかづいて きてだね 練習 むりしず けがしず
でも 信夫先生ご指導のもと 真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ!!!

トップ画像は ちら まえの +で ごめんよお だけども
なので ちら 画像追加したとです 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅田真央 「Ritual Dance」 S... | トップ | ちら 題名のない 音楽会の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。