浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央、小塚らが新年の初滑り…フィギュア と も一つ こんな 記事が あったです

2012-01-05 23:02:16 | 日記
いま こんな 記事を見つけて

真央、小塚らが新年の初滑り…フィギュア

フィギュアスケートの世界選手権(3月・ニース=フランス)に
出場する女子の浅田真央(中京大)、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)
らが5日、名古屋市ガイシプラザで行われたアイスショー
「名古屋フェスティバル」に出演し、新年の初滑りを披露した。

昨年末の全日本選手権で、母の死を乗り越え2年ぶり5度目の優勝を果たした
浅田は、ホルストの曲「木星」の重厚感ある音楽に乗って、4000人の観客を
魅了した。小塚も安定したジャンプを見せた。

今季は休養している世界女王の安藤美姫(トヨタ自動車)も登場し、健在ぶりを
アピール。




2012年1月5日20時41分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20120105-OHT1T00187.htm

浅田、小塚らが初滑り…地元名古屋でアイスショー

フィギュアスケートの世界選手権(3月・ニース=フランス)に出場する
女子の浅田真央(中京大)、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)らが5日、
名古屋市ガイシプラザで行われたアイスショー「名古屋フェスティバル」
に出演し、新年の初滑りを披露した。

昨年末の全日本選手権で、母の死を乗り越え2年ぶり5度目の優勝を果たした
浅田は、ホルストの曲「木星」の重厚感ある音楽に乗って、4千人の観客を魅了。

「思ったより落ち着いて滑ることができた。久しぶりに地元で滑ることができ、
たくさんの方が声援を送ってくれてうれしい気持ちになった」とコメントした。

今季は休養している世界女王の安藤美姫(トヨタ自動車)も登場し、
ジャンプの精彩は欠いたが元気な姿を見せた。



[ 2012年1月5日 21:08 ]

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/01/05/kiji/K20120105002374260.html








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。