浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんを ちらっと 探していたら かなちゃんの決意みたいな番組が あって ちら真央ちゃんも

2014-07-27 22:37:57 | 日記
真央ちゃんを ちらっと 探していたら かなちゃんの決意みたいな番組が あって ちら真央ちゃんも

大丈夫 かなちゃん なら きっと と 思いながら 紹介を してです

小さい時の真央ちゃんと かなちゃんとか 今回のザ アイスのこと とかも ちら
あったりしてで 懐かしいなぁ とか わぁ こんな風に とか あって だったので 

デイリーモーション なので リンクしてです

わぁ かなちゃんの番組だぁ あぁ 真央ちゃんと あっこちゃんも


あぁ この場面も


あぁ モリコロがうつったぁ 


あっこちゃんと ハグしてた


あっ 真央ちゃんとの練習のが ちら


ほんとは ここで あっこちゃんも かなちゃんのこと 言ってなのに
きりとってなくて ごめんです



かなちゃんが ちょっと 後ろを とおって 真央ちゃんが 読んだら
きこえなかった みたいなのだけども

真央ちゃんが 最近のブームは 聞こえないふりに わらう 真央ちゃんと かなちゃん


なつかしいなぁ かなちゃん 2003年とかいとるけど 2006年がただしいと
動画紹介に 書いてあったです


またまた なつかしいのが 真央ちゃんと かなちゃん


わぁ こっちのシーンも みたなぁ


あっ 真央ちゃんの オリンピックが そうだよね これで
かなちゃんも オリンピックに って いってだったものね


かなちゃん こういってた


バックステージが ちら うつり あっこちゃんと ハグしてのが


つづいて 練習しての 真央ちゃんと かなちゃん


で また もどり かなちゃんが ほかにも いってだったけど 
かなちゃんなら できる と ここに してです 




http://www.dailymotion.com/video/x227tdx_140727-19%E6%AD%B3%E3%81%AE%E6%B1%BA%E6%84%8F_sport

かなちゃんなら なれる がんばれ!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。