浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日の 真央ちゃん 関連 ツイッター編 + しめは 動画 真央ちゃんの放送の ローリーとのと + 1

2017-07-29 21:49:34 | 日記
今日の 真央ちゃん 関連 ツイッター編 + しめは 動画 真央ちゃん放送の ローリーとのと
あいは つばさに のって って 日本語の だいは そういうの だったのかぁ 

順番が ちら ちがって だけども そうだったんだね 真央ちゃんで うれしかったもので



もひとつ 真央ちゃんと バトルさんのを こんな ふうにで うれしかったもので


わっ Tシャツが ファクトリエ さんだったんだね



わぁ なんて きゃわわな 真央ちゃんがぁ だったもので



えぇー 入場者に なんて 素敵な 真央ちゃんのがぁ だったもので



みどりちゃんと 真央ちゃんだぁ すまほ ならぁ



あっ こんな つぶやきも きてましたぁ リチュアルダンス 真央ちゃんの


わあああ こんな つぶやきも きてましたぁ



真央ちゃんのこと つなさまが こんな 風に つぶやいて で まだ 放送も みれてなくて だけども

うれしかったもので


きゃあああ ほんとに 真央ちゃん 素敵だなぁ いかれてのかた ええなぁ こんな真央ちゃんのを
だったんだね



おう ソトニコワちゃんは シェヘラザードを 演じられて だったんだね



あぁ こんな つぶやきも きてましたぁ すぽなび さんで フォトギャラリー わぁお



真央ちゃんが いわれてのことを こんな ふうに つぶやいて くださっての なのだけども
真央ちゃんの おかお はんぶんしか みれんし いまは すっきりしています 真央ちゃんなのになぁ



って すぽなびに いってくれば いいにね あせあせっ あっ リンクするつもりが してなくてだったぁ

https://sports.yahoo.co.jp/photo/figureskate/all/dtl/2235/

きゃあああ 真央ちゃんと バトルさんの 素敵だぁあああ



そうなんだよね 真央ちゃんの ショーって を こんな風に つぶやいて くださって うれしかったですぅ



ぎゃああああ この 真央ちゃん 素敵ですぅ いつも 素敵だけどもぉ



わぁ そうだったのかぁ お写真は あの こないだ かいての カメラが 彼女に 恋をしたのかただったと つぶやかれてのかたがぁ


きゃあああ この 真央ちゃんも 素敵だぁああああ 


あっ 宇野選手のトゥーランドットのことを つぶやかれてのかたがぁ
 



いまは すっきりしています 感謝の気持ちを 滑りで 表現したいの 真央ちゃんの おかお ええ おかお してだねぇ 



わたしの 今日の 真央ちゃんにっき 時系列に ちっとも なってなくて だけども うれしかったもので


わぁ さすが アルソアさま 毎年 ほんとに すごいよなぁ 真央ちゃんあいされてだなぁ



わたしの 紹介も 時系列に ぜんぜん なって なくてで もう こんな つぶやきを

かくって どうよと いわれそうだけども あせあせっ あっ そして すまほなら だったし



あいの つばさに のって みどりちゃん 解説だぁ



Mao Asada. The Ice 2017



そして やっぱり こちら ローリーとの 真央ちゃんのも 一緒に 書いて おこう
つぶやきのも こちらに うつして おこうっと

わぁ ローリーが そう いってだったのかぁを 教えていただいてで


やっぱり どこかしら そそっ かしい もので しめにも 書いてなのに ここにも
のせるという あほっこがぁで 動画は しめに はいってですぅ こそっと 訂正を あせあせっ

ローリー そして いつも 真央ちゃんと いっしょに だった 舞ちゃん はじめ なつかしのかたがた 
ずっと 真央ちゃんの こと ありがとうございましたぁ ずっと ずっと わすれたことないよ 

Mao


と また リンクするの もれてで 追加したとです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月29日 真央ちゃん 関... | トップ | MAO ASADA - 浅田真央 - "THE... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。