浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

💐花束を 君に おくろう 真央ちゃんへの まっど わっ yosshy88 さまが 全編 真央ちゃんで

2017-05-12 02:33:33 | æ—¥è¨˜
💐花束を 君に おくろう 真央ちゃんへの まっど わっ yosshy88 さまが 全編 真央ちゃんで

投稿くださってで このうたも 好きなんだよなぁ そのうたと 真央ちゃん 正確には
舞ちゃんだったり お母さまだったり と なのだけども

ちら なつかし シーンでは おもわず ほろっとしながら 真央ちゃんの引退発表で
投稿くださって だったのかなぁと いまごろ だけども 紹介をしてです

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます お元気なのかなぁ
yosshy88さまぁ 真央ちゃん ザ アイスに だから きっと いかれてかなぁ
とか ちら そんなことまで おもいながら こちらの 真央ちゃんマッドを みてましたぁ

💐


もちっと 大きめ


トップ画像は ちら まよって 今回は なしに してで 

お母さまが からむと ほんとに また こころに しみしみしてで 

画像きりとる こころの 余裕が なくてで ごめんよぉ 真央ちゃん 

ほんとに お母さまには ずっとずっと 長生きして ほしかったなぁ と また うるうるっと
なってだったもので 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æµ…田真央(mao asada) FSで見... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€MAD】The Sky And The Dawn... »

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (koori)
2017-05-12 03:26:43
yosshy88様の動画、涙なしには見れませんでした。
あんまりたくさんはお母様の映像を見たことがなかったのですが、
笑顔がトーっても素敵で、真央さんとの絆の深さがまた胸にしみました。
素敵な動画のご紹介、どうもありがとうございます!
1ヶ月 (はる丸)
2017-05-12 22:37:17
runさま、真央ちゃんが引退発表して約1ヶ月ですね

はる丸はショックで、でもrunさまのブログで元気をもらってました。
引退会見も素晴らしかった、真央ちゃんの応援してきて幸せでしたし、これからも応援頑張りたいな

真央ちゃんのザアイス楽しみ、ジェフ真央コラボ見たい
第2の真央ちゃんの人生、どんな仕事など選ぶか分かりませんが、周りでなく真央ちゃんの為の幸せを選んで欲しいな
まずは真央ちゃん舞ちゃんで楽しく過ごして欲しい

runさま、真央ちゃん愛のブログありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。