浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

うめこみ 不可なのだけども 宇野選手出発のに 真央ちゃん かなちゃんのが ちらの 

2016-10-14 23:03:30 | 日記
うめこみ 不可なのだけども 宇野選手出発のに 真央ちゃん かなちゃんのが ちらの  ついったーへの リンクを 今日してだったの
tubeに いつも 真央ちゃん聖地のかたも、

すでに 投稿くださって だったんだなぁと いまごろ きづいてで

ちら 遅ればせながら 紹介をというか リンクをしてです

https://youtu.be/DRIJqiNUrQY

こんな 真央ちゃんも とのも みれてだったし


と トップにしたりしてで 宇野選手も かなちゃんも 

真央ちゃんと おなじく がんばれ!!!

真央ちゃんの おひざ どうか どうかぁ・・・祈り願う 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツイッター編 ちら もれと... | トップ | さっき 書いての宇野選手の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。