浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) スペシャル音楽の旅 #9 ~ ワルツ第7番嬰ハ短調「レ・シルフィード」より+曲だけだけども"愛の夢" フジ子・ヘミング

2016-09-15 21:45:06 | 日記
きょうは 中秋の明月だと ついったーで 教えていただいてで

やっぱり ワルツ第7番嬰ハ短調 が 大好きだなぁ バラワンとの組み合わせが
また 素敵だったし と また ワルツ好きが はじまって だけども

そして きょうは 以前 tubeで みれてだった 真央ちゃんの 曲と おとなっぽい
真央ちゃんと 組み合わせてくださってが うれしかったに ブロックになので
演奏だけだけども "愛の夢" フジ子・ヘミング の動画を 一緒に 

こちらは いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が 投稿くださっての

浅田真央(mao asada) スペシャル音楽の旅 #9 ~ ワルツ第7番嬰ハ短調「レ・シルフィード」より


きょうは 中秋の明月だと ついったーで 教えていただいてで

前にこの曲で おとなっぽい 真央ちゃん画像と 組みあわせて みせていただいてだったに

曲が tubeで ブロックにで いまは みれなくなってで
ニコ動に その演奏が あってだったので 

こんな 真央ちゃんが みれてだったりで すごく 嬉しかったに












たしか この真央ちゃんも



月の光の なかで やっぱり うさまおちゃん(マオザイチカ) だなぁで 
そのとき はじめて こちらの画像をみつけてで
とっても 嬉しかったとです


まるで 月の世界で 演技されてるみたいだなぁで とっても わぁおだったになぁ
ほかにも 素敵な 真央ちゃんが いっぱい だったに
まさか みれなくなるとはで うえの しか きりとってなくてだったし

で 真央ちゃんは こちらの動画には でてこなくてだけども

"愛の夢" フジ子・ヘミング ’88 ドイツSWR録音


tube版も
フジ子・ヘミング~愛の夢




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の真央ちゃん 関連 関... | トップ | 紙芝居「どこ見とんねん」 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。