浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

kanako とkanako2かなちゃんの引退も なかなか のショックで でも あるかたから

2017-05-18 11:06:46 | 日記
かなちゃんの引退 も なかなか のショックで でも あるかたから
かなちゃんと 真央ちゃんの 笑顔のを みせてていただいて やっと 見る気に なってで 
みてましたぁ

でも きりとっては ツイッターで 教えていただいての 
真央ちゃんとの エピソードと いつか 解説者に うんうん と なってで
あせあせっ
でも かなちゃん 大好きだし いつも 真央ちゃんと 一緒に いてくれてだったね

かなちゃん ありがとうね かなちゃん これからも がんばってなぁ 

その1は こっちです

kanako



その2は 真央ちゃんとのソチオリンピックでの エピソードも そして
これからの こと を コメントされての かなちゃんの素敵な 笑顔 これからのこと
はなされての ですぅ 殿と かなちゃんので いつか 解説に おもわず
なごむなぁ きっとぉ おもいながら みてましたぁ 



kanako2


かなちゃん いつも 真央ちゃんのそばに いてくれて ありがとうね 

では こちらの いっこしか かいてなくて だけども きょうもお仕事がんばるぞぉで
いってきまーす

真央ちゃんも かなちゃんも かき氷大好きでも 競技にのうちは やっぱり
そんなに たべられなかった かも だけども これから は うん きっとぉ
と しめが ぐだぐだ なのは いつも かも だけども ごめんなさいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Show Max 75 佳菜子と昌磨の... | トップ | 5月18日 真央ちゃん 関... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-20 19:31:03
先月から多くの事がありましたね。
真央ちゃん、佳菜子ちゃんの未来が素晴らしいものになりますよう願っています。
Runさまやそのご周囲の状況も良くなりますように。

あ、
今更感半端ないですが、時間ができたので先月の特集を上げました。出発のにリンク貼ったのでもし良ければ。何だか宣伝っぽくなってしまいました・・・

それでは失礼します!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。