浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も      

こないだの きりとるはtubeにも 載せてくださってのかたが と いまごろだけど真央ちゃん

2016-10-15 23:10:09 | 日記
今日は ちっと つかれが でたかなぁで かえって来て ずっと寝てましたかもぉで 
いまごろ ぱっと 目がさめたら えぇ この時間で ドタバタと してで 
tubeに いって 真央ちゃんで 検索したら 

あれー きりとる tubeにも 投稿くださってだったんだなぁと いまごろ
しるという 最近ずっと このぱたーんで ごめんなさいですぅ 

でも やっぱり 知った以上は かくぞぉ なんてで まだ
今日 放送の フィン杯も みとらんし われながら どたばた あせあせ

だけども…

今日の 放送ので 真央ちゃんの 演技のほかにも なにか あってだったかなぁ
とか ちら こころは そっちに とびつつ も やっぱり 

投稿くださっての かたに ありがとうございますぅ いいながら なつかし
きゃわ 真央ちゃんを みてましたぁ 

真央ちゃん みそ汁も 好きで さすが なごやっこ を なんて
おもいながら 豚めん 真央ちゃんで しってから ずっと はまってだったなぁ
とか いろいろ おもいだしつつ みてましたぁ

gooさんの うめこみ ぼたん なぜに なくなってなんだろうぅ 

なもので わんさいず のみで ごめんなさいですぅ
真央ちゃん 3分59秒ぐらいから ぁ そのまえは こんな 感じにで

愛ちゃんとかゆづくんのとかも だったです と かくのが もれてだったかもぉ



真央ちゃん 練習の調子は どうですかぁ むりしず けがしず
でも 真央ちゃんの おもうとうりで がんばれ!!!

ちっと 画質が おしいなぁ だけども こうして うめこみできて
うれしかったですぅ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっき 書いての宇野選手の... | トップ | 今日10月15日の 真央ちゃん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。