浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日 ついったーで こんな 真央ちゃんの ことが とっても 素敵な 3つの動画 

2017-04-18 09:26:30 | 日記
今日 ついったーでは こんな 真央ちゃんのことが とっても 素敵な 3つの動画

あっ みつけたのが きょうで 正確には 昨日夜に つぶやかれてのだったかもぉ

とっても 素敵だったものね 



ディリーで ご覧になるには
http://www.dailymotion.com/video/x5ihg42_dear-mao-21%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86_sport

hanaさまが 投稿くださって だったんだなぁ つづいて こちらも だったし



ディリーで ご覧には こちらから
http://www.dailymotion.com/video/x5ihbwd_mao-%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%BE%E3%81%A7-%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%A7_sport

そして こちらは ゆづくん 応援を されて そして 時々 真央ちゃんでも
お世話に なっての 動画主様が 投稿くださって だったんだなぁ で




ディリーで ご覧には
 http://www.dailymotion.com/video/x5hz9ot_170412-%E9%95%B7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3_sport

トップ画像 いっこだけの で ごめんなさいです ぺこり

長久保さんの ローリーのあのときの 真央ちゃんへの
おもい も きっと お感じに なられて だったのかなぁ だったりして だったもので・・・

うえの ふたつも もう とっても 素敵で ぜひ ディリーで ご覧いただけるとぉ 

なんてですぅ 

また かってな おもいこみで トップ画像までぇ だけども・・・

ほんとは きゃぷがは ごえんりょください かいてあってで トップには いれられんかった
のだけども この 真央ちゃんの やっぱり のせて おこう おもってですぅ

動画主さま ごめんなさいですぅ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17日 真央ちゃん 関連 ツ... | トップ | 2017/04/14 真央ちゃん聖地で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。